探偵に迷ったら原一探偵事務所!
実績40年以上、解決実績10万件で調査力に評判があります。その実力はメディアの調査協力実績でも知られているところです。24時間無料相談を受け付けており、内容により即日の調査開始も可能です。   
原一探偵事務所への無料相談は下のバナーをクリック

コロナの影響で不倫が増加 テレワークにより不倫がしやすい状況に

コロナで家にいるからうちの旦那は安心ね、と安心している奥様、実は今コロナの影響で浮気が増えているって知っていましたか?

新型コロナウイルスの感染拡大で、在宅勤務に切り替わるビジネスマンも多い。しかし、その状況を利用して、不倫に走る人もいるという。

「いま、ビジネスホテルのデイユースプランを使うのは、不倫カップルばかりですよ」──。そううそぶくのは、啓介さん(46才・仮名/会社員)だ。
https://www.news-postseven.com/archives/20200420_1556450.html

そう、記事の様にリモートワークを盾にして浮気を繰り返す人がかなり増えているんです。

 

なぜビジネスホテルが浮気現場の温床になっているかというと

・ビジネスホテルでリモートワークする場合、多くの企業はホテル代が経費で落ちるため、お金を使わずに浮気相手と密会できる

・コロナウィルスの影響で飲み屋が空いておらず、飲みに行くお金が浮いたので遊びに回すことができる

・パパ活の女子と人目を気にせず安心して遊べる

・シャワーを浴びて帰っても怪しまれない(証拠隠滅ができる)

・子供の声やインターホンなどの生活音などを遮断したいというもっともな言い訳ができる

からなんですね。

スポンサーリンク

浮気相手からコロナウィルスが感染する可能性を考えましょう

うちの旦那は昔から浮気性だから。。。と諦めているかたもいらっしゃるのですが、もし夫がコロナウィルスに感染したら、自分はもちろんお子さんや自身のご両親にも感染する可能性があります。

コロナウィルスは非常に感染力が強く、重症化すると若い人でも重症化する非常に危険なウィルスです。

もし浮気している相手がパパ活女子だった場合、特に危険であるといえるでしょう。

 

なぜなら今パパ活をしている女性は元キャバクラや風俗で働いていた人ばかり。

そういった方たちはお店が休業になり、生活するためにパパ活業界にあふれているのです。

当然そういった女性は3密な空間で接客をしています。

また、現在もパパ活で複数の男性と濃厚接触していますよね。

そのため普通の女性よりもコロナウィルスを持っている可能性が高く、できるだけ避けるべき女性なのです。

 

もし浮気相手からコロナウィルスを移されたら

もしお子さんやご自身に移ったら・・・さらにご自身のご両親や職場の同僚にコロナウィルスを移されたらどうなると思いますか?

いじめられる可能性もあります。首になる可能性もあります。

ましてやそれが会社の経費で利用したビジネスホテルで、パパ活女子と濃厚接触したからだと判明したらなおさらでしょう。

それだけではありません。重症化して苦しんだり、最悪は死に至ります。

 

もし浮気をしているなら、何とかして夫にやめさせなくてはなりません。

夫が浮気をしていないか見破るためのポイント

まずは夫が浮気をしているか調査が必要です。

もし以下の様な言動が始まったら怪しいと思ったほうがいいでしょう。

・満員電車を避けるため、といって遅く帰宅している

・子供の声やインターホンなどの音が入ると困る。だからビジネスホテルを借りて仕事する

・家庭にウィルスを持ち込みたくないのでシャワーを浴びて帰る

・車の中で仕事したいが、家の前でエンジンをかけておくとご近所さんに迷惑。広い駐車場で仕事する。

こういった言い訳を言い始めたら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。

この時期の浮気は絶対にやめさせるべきです

いかがでしたか?

日本全体が自粛しているため、浮気件数は大きく減りましたが、人によっては浮気をする環境が整ってきてしまったとも考えられます。

コロナウィルスに感染すると様々な方に迷惑がかかりますし、最悪の場合は苦しい思いをさせてしまいます。

今の時期は絶対に浮気をさせないように、厳しく見張っておいた方がいいかもしれません。